只今レイアウト編集中です

浜尾朱美「女性が綺麗になる方法は二つあります。 「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。」

浜尾朱美「女性が綺麗になる方法は二つあります。 「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。」

女性が綺麗になる方法は二つあります。 「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。

 

浜尾朱美について

 

浜尾朱美(はまお あけみ)、本名は千葉朱美(ちば あけみ)日本のニュースキャスターで、女優としても活動をしていた。テレビドラマの主演を務めた作品は「おゆう」「青が散る」がある。

名言・格言の意図

 

「女性が綺麗になる方法は二つあります。 」

 

さて、そもそもキレイって外見と内面どちらのことでしょうかね?

僕が読み取るに今回の名言での「綺麗になる」は両方でしょうね!

 

みなさんは、外見と内面どちらが綺麗になりたいですか?

 

僕は外見ですね。よく聞くんですよね!可愛い女の子から「タクシー代タダにしてもらえた」「食費全くかからない」なんて言葉や、カッコいい男の人からは「毎日のようにデートの誘いがある」なんて自慢話も・・・。

 

それが羨ましいっていうのも確かにありますが、みなさんに一つ問いたい。

恋愛対象になる相手には外見の良さと内面の良さどちらを重視しますか?

 

 

 

 

きっと大半の方は「やっぱ内面でしょ」という方が多いのではないでしょうか?

 

でも過去に見たことのないようなブサイクの見た目がかなりばっちぃ(汚い)人とそもそも絡みたいと思いますか?

 

つまりは外見がある程度良くないと、チャンスすら生まれないんですよね。

 

ビジネスなんかでもそうですよね!身だしなみがしっかりしていない人から話を聞こうなんて思えないですし、興味ある商品でもその商品の営業マンは他にもいるわけですからそちらから聞こうってなってしまうわけですよ。

 

何が言いたいかと言うと、内面の方が大事っていうのは分かりますが、それはあくまで外見がある一定以上で初めてそこに辿り着くわけですよね。

 

さて、そこで疑問が生まれます(生まれてくれ)

「どうやったら外見が綺麗になれるのか」

その方法はいくつもありますよね!

成形であったり、エステであったり、いい化粧品を使ったりと。ただ人間って不思議なモノだなっと思ったことがありまして、

 

自分を好きになれなければ人から好きにはなってもらえない、自分が綺麗な人間だと思わなければ相手から綺麗だと思われない。自分の想像しているように自分は変わる。なりたい自分を強く思え」by kyo

 

「先生~熱っぽいんで早退させてください。」と怠そうにしていると本当に怠くなってしまったり、

「自分は風邪ひきにくい」と思っていれば本当に風邪が引きにくくなったり、

思った通りに自分の体って反応してくれるんですよね!

 

なら「自分はカッコいい人間だ」と思い込んでカッコよくなるどころかナルシストになってしまいじゃん!

って思う方もいると思います。そう思っているからそうなってしまうんですよ。

 

女性の方!最近痩せて来たなと思い込んでみてください!食べても全然太れないと思い込んでください。体質の影響が大半ではありますが、気持ちの問題も少なからず影響してくると思います。

 

いくら調べても科学的根拠は出てきませんでしたが、僕もみなさんにひと昔前の写真を見せたいくらいで、別人のように変わりました。

会社でもカッコいいと言われる事もあり、決まって小学生のころや中学生の頃の写真を見せると成形したの?と言われるくらいです。

そして、太っている友達にも「最近痩せたね」と2週間おきくらいに言っていたら本当に痩せて来たんですよwww

 

まぁ痩せて来たと思い込んで自分でももっと痩せようと努力したのかもしれませんが。

 

20歳超えてから外見は大きく変えるのはお金を掛けないと難しいかもしれませんが、健康面では気持ちはかなり影響すると自信を持って言えます!

 

だって、病気って「病は気から」って言うじゃないですか!

 

「「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。」

今恋愛している方~~~いますか~~~~?

 

「爆発してしまえ」

 

冗談です、すみません。本気で謝罪します。(と言いつつ消さない)

 

恋愛している方は今の恋っていい恋ですか?悪い恋ですか?

難しい質問ですよね。

 

これについての定義って人それぞれ化とは思いますけど、僕の考えでは「自分が成長出来て相手も成長できるか」だと思うんですよね!友達も彼女も馴れ合いはいらないと思っていますからね!

 

さて、綺麗になる方法は、「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。

 

要するに、いい恋をしようとすることをやめて、悪い恋をやめようとしなければ綺麗になれるということですね!

良い恋をしようとしているというのは、自分を偽って相手に良く見せようと、いい関係を無理矢理作ろうとすることですね。

 

問題はこちら、「悪い恋をやめてしまうと」これの何が悪いか皆さんお気づきでしょうか?

 

僕の解釈が間違っていなければ、人は恋をしてから綺麗になるかもしれない。しかし、もっと綺麗に成長できるのは悪い恋をして別れたあとに悪い恋だと気づいた時により綺麗になるのではないかと思います。

 

 

まとめ・最後に

今回は以上になります。皆さん僕の勝手な解釈と変な例えにお付き合い頂きありがとうございました。

何事も失敗があるから成長する。

(人生失敗するのだけは神回避してください。)

 

最後に、

女性が綺麗になる方法は二つあります。 「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。

(恋自体をやめてしまい老後一人は避けたいですね)

 

それでは皆さんまた、絶対に!お会いしましょう!

 

(最後までご覧いただきありがとうございました。今回の内容・文量はいかがだったでしょうか?コメントで頂けると大変喜びます)

未分類カテゴリの最新記事